診療概要

浜町歯科医院
  1. 聞き取り(カウンセリング)患者様が現在最も苦痛、不都合と感じている症状を良く傾聴し、小さな事でもお話しいただくことにより、将来の御希望まで伺えるよう努めます。
  2. 検査虫歯、歯周病、噛み合わせ、口腔粘膜等を精査し記録します。
  3. 治療計画お一人お一人に最も適した最良の治療法を選択し、治療方針を説明後、インフォ-ムドコンセントを徹底し、治療に対する不安を解消します。
  4. 治療効果的で時間的にも全てにおいてムダのない、そして痛みを感じず、リラックスし安心して受けられる適切な治療を行っていきます。
  5. メンテナンス症状によりメンテナンスの時期は異なります。良好な口腔状態の維持のため精一杯のお手伝いをさせて頂きます。

• 入れ歯治療 歯科口腔外科
  • インプラント科 小児歯科
  • 歯科一般治療 定期的クリ-ニング
  • セカンドオピニオン 区民健診
  • 入れ歯治療咬める入れ歯、痛くない入れ歯を作ります。
    入れ歯作りに重要なのは、口腔内の状況、(歯、粘膜、骨の状態)により 最も適した型取りの材料を選ぶ事です。
    当医院では、患者様1人1人に適した治療を心がけております。
    また、審美的にも配慮し、入れ歯でも口元を隠さなくてよい入れ歯を提案できます。

• インプラント科 東京医科歯科大学にて学んだノウハウを基に、最先端、安心かつ安全なインプラント治療を提供いたします。
    世界シェア№1 straumann社の最高品質のインプラントを使用しています。
    治療終了後は定期的にメンテナンスに来ていただき、インプラントが長持ちするようサポートいたします。

1本当たり33万円~

CT検査、薬剤、骨移植(必要な場合)、治療終了後のメンテナンスは別途費用がかかります。

• 歯科口腔外科 (予約制)親知らず抜歯、小帯切除手術、骨隆起除去、顎関節症、口腔がん検診など医学部歯科口腔外科での経験を生かして対応いたします。

• 小児歯科歯科医院を怖がらなくするよう、徐々に慣れていただくことを心がけております。フッ素塗布、予防充填など、予防歯科に重点を置いております。

• 歯科一般治療虫歯治療 ・歯周病治療 ・歯の根の治療 など・・・インフォ-ムドコンセントを徹底し治療に対する不安を解消いたします。

• 健診中央区成人歯科検診、高齢者歯科検診、
    産前産後歯科検診、
    ・定期健診
    ・企業健診

日本橋中学校学校歯科医、中央区保健所での1歳半、3歳児健診などの豊富な経験のもと、健診を行っております。

浜町歯科医院

東京都中央区日本橋浜町1-1-12